はなももの日記(適当)

主にゲームについての記事かいてくよ

最近わかったこと

ブログ更新せずにグラブルばっかやってたらいつのまにかランク100こえてた。

そして最近わかってきたこと。

ワンパン放置は、やめよう。

 

と、言うのもいつのまにかランク100こえてちょっとたったけど、マグナHLのワンパン放置はマジでタチ悪い。

体感的に、救援出してもあんまり人気ない(シュヴァリエはすぐ集まるけど)のでワンパンが集まると、

「まぁこの部屋は9人いるし、すぐ終わるから入らなくていいか」

となる。そのうち5人がワンパン放置、となると討伐も危うい。なのでやめようって話。

まぁこんな話は出尽くした話題だとは思うのでそんな詳しくは語らないけれど、とにかくやめよう!

あともう1つ言い忘れてた

 

 

 

スタレを引くのはやめよう!!!