はなももの日記(適当)

主にゲームについての記事かいてくよ

エウロペ様

今日も水古戦場に向けて水パの強化。

最近ようやく一段落着いたかなって感じです。

f:id:youkou000:20190626234957j:image

f:id:youkou000:20190626235004j:image

f:id:youkou000:20190626235011j:image

今回のグランデフェスエウロペ様とドランク(水玉)を仲間に入れたので、とりあえず3つあったダマを水玉にいれて編成してみたところ…

 

 

火力がやべぇ。

 

見てわかる通りフレ4凸鰻選択のマグナなので、水玉の恩恵はまだ少ない方なのですが、

それでも強い。

流石はリミ武器と言ったところか。ダマ入れるの悩んだけど、団員の方もいいんじゃないかな?との事だったので突っ込みました。

いずれ蛸編成に変わった時にも腐らないし、いい使い方だったと思ってます。

お陰で水編成だけが突出して強いため、水弱点の敵と戦ってるときが楽しくてしょうがない。

 

鰹剣豪も作ってるんですが、ポチ数は7くらいで1550万には届いてますが、いくらポチっても2000万は中々厳しい。やっぱロペ琴がいるんでしょうね。まだ2つしか出てないので頑張らないと!

 

そんなこんなでグラブルを楽しんでます。

ボーナスでたらレジェフェス天井してアニラちゃんかアンチラちゃんを仲間にしたい。

 

ヴァジラちゃんが1番欲しいです(血涙)