はなももの日記(適当)

主にゲームについての記事かいてくよ

もう1ヶ月たってますやん!

久しぶりだぁ。

相変わらずグラブルにハマっています。

とりあえず今のイベント、ブレイブグラウンドはほぼ終わりました。武器は1本で満足しました。(妥協)

このブログを始めた時の火のパーティーをみて驚愕した。1ヶ月半程前からこれほどかわるとは…。

f:id:youkou000:20190606222922j:image

f:id:youkou000:20190606222927j:image

f:id:youkou000:20190606222939j:image

こう見るとかなり強くなったのがわかりますねぇ!

1回グランデフェスを天井したのが大きいですね。あれでかなり戦力増強されました。

火が1番薄い層だったはずが、今では2番目くらいに強い属性だからなぁ。

地道に続けていくことによって強くなっていけるのは本当に楽しいですね。グラブルの魅力だと思う。

ただ、グラブルについてよくこう言ってる人がいる。

「課金しても強くなれません。掛けた時間が物を言うゲームです。」

的なやつ。

まぁ確かにランクの部分とかそういう部分もあるのは確かだけど、最終的に神石編成になる今の現状をみると、レジェフェス回しまくるだけでかなり強くなれるとは思う。引き次第でもあるし、かなりの金額を引かなきゃダメだけど。

まぁお金じゃどうしようもない部分が多いのも事実ですが、課金しても強くなれない、は言い過ぎだと思うよ!

と思う最近の僕でした。

なんか前回の古戦場で、団長がやる気になったみたいで、次からはAランク狙うみたいです。(今まではBランクだったらしい)

これは水を強くせねばなりませんなぁ。

とりあえずランク120にして、マグナ2行けるようにならないと始まらない。

頑張ります!