はなももの日記(適当)

主にゲームについての記事かいてくよ

水の次は火かぁ(遠い目)

こうなってくるとアニラちゃん優先なんですかねぇ。

火はマグナが弱いとよく聞くんですが、神石編成の敷居も高いですよね。

水もマグナ編成は弱いみたいですが、神石編成の敷居が低い(らしい)のでいいですが、

 

イクサバどんだけいるんや…。

そもそも1本もないし、リミ武器重ねられるほど石油王みたいなことできないしダマどんだけ使うんだ!といいたい。

火マグナは杖並べるしかないな!

 

それにしてもこの古戦場ごとに各属性が強くなっていく感覚楽しいですよね。古戦場自体が楽しいかどうかは別ですけど。

まぁ新規の僕みたいのは古戦場も楽しいですけどね。箱あけて素材集まるのも嬉しいし!

っていうのは嘘です!!