はなももの日記(適当)

主にゲームについての記事かいてくよ

最近グラブルにハマってるので

毎日の成長を綴っていこうかと。

アカウント自体はちょっと前に作ってたけど、本格的に始めたのが5周年だから5周年新規勢でいいよね(適当)

ただいまrankは66

毎日の日課として

島ハード?とやらを3回ずつ

マグナボスを3回ずつ(セレストとシュヴァリエはまだ無理そう)

天司を2回ボコす

をやってる。果たしてこれの繰り返しでいいのだろうか…

今は古戦場が開催中なのでそっちもちょくちょく参加。古戦場優先した方がいいんだろうけど、まだパーティが弱く効率が悪そうなので本格的には参入せず。騎空団の方たちゴメンナサイ。

今日から一日一日パーティーを載せていく。

今日は火!

f:id:youkou000:20190418232229p:image

f:id:youkou000:20190418232138p:image

f:id:youkou000:20190418232144p:image

f:id:youkou000:20190418232342p:image

テレーズ様には頭が上がりませんわ。攻撃は回避するわ、奥義は出しまくるわで。メーテラ様もお強い。初心者には魅了がすごく使いやすい。配布SSRなので仕方ないけどサンシャイン3年組はなんとも。ただ他の火SSRがアンスリアしかいないのでとりあえずメインに置いてる。カリオストロちゃんはかわいいから入れてる!!!

多分うちの団は火が1番層が薄い気がする。

関係ないけど、アルカナソードジータちゃんってかわいいよね。

ではサラダバー!